1・HN名を仮名付きでお願い。
チンコ切断イテー ちんこせつだんいてぇ

2・何で、そのHNにしたん?
むしゃくしゃしてやった

3・男?女?両性?

4・何処に住んでんの?
千葉

5・一人暮らし?家族と?同棲中?
家族と

6・サイト名は何?由来は?
ごらんのとおり

7・サイトのジャンルは?
にっき

8・何でサイト持ちになろうと思ったん?
むしゃくしゃしてやった

9・サイト作ってみてどうよ?
めんどい

10・アクセスUP主義?
いやべつに

11・毎日更新?更新時間はだいたい何時頃?
更新は気まぐれ

12・働いてる?学生?プー?
働いてる

13・人見知りするタイプ?
あんまりしない

14・ヴィジュアル系好き?
わりと好き

15・洋楽好き?
好き

16・どんな音楽聴くの?
ラルク矢井田瞳アヴリルラヴィーン、その他サントラ

17・漫画&アニメ好き?
それなりに

18・おもちゃ好き?
興味津々 ぷ

19・エロエロ?
ちがうよ!!!1

20・コスプレしてる女の子ってどうよ?
いとおかし

21・お酒好き?
好き

22・インドア派?アウトドア派?
どっちもいける

23・我儘?自己中?
けっこう自己中

24・子供好き?
うーんわからん

25・グロイ物好き?
好き

26・グロイ物好きな人ってどうよ?
いいと思う

27・ギャル好き?
まぁかわいければ好き

28・ギャルの子ってどうよ?
話合わなそう

29・彼氏or彼女にどんな服装してて欲しい?
おしゃれなんだけど流行に流されすぎないカッコ

30・自分はどんな服装してるのさ?
まじめっぽい服装 

31・彼氏or彼女にどんな髪型してて欲しい?
似合ってればなんでもよし 欲を言えばロング

32・自分はどんな髪型なのさ?
・・・

33・自分を芸能人に例えたら誰に似てる?
今は山本太郎

34・↑本当に似てんの?
某コテにいわれますた

35・他人には誰に似てるって言われる?
上記のとおり

36・↑その人に似てるって言われて嬉しい?
微妙

37・カラオケ好き?
好きだな

38・カラオケで唄う曲の18番は?
Driver's High

39・↑てか、18番って何さ?!
オハコって読むよね

40・コミックマーケットコミケ)に行った事ある?
ないよ プ

41・裸にエプロンって好き?
好きだねぇ

42・何フェチ?
匂いフェチ

43・タバコ吸う?ヘビースモーカー?
ヘビースモーカーです

44・タバコの銘柄は何?
JPSかハイライト

45・タバコの煙を鼻から出す女の子ってどうよ?
通だね!!!1

46・年賀状を毎年出す人?
出さない

47・趣味何?
寝ること

48・パチンコ&スロット好き?
やらない

49・パチンコ店に一人で行く女の子ってどうよ?
勇ましい

50・↑しかも、夜中から並ぶ女の子ってどうなの?
外は寒いからうちに泊まらない?

51・痩せ体型&ぽっちゃり体型どっちが好み?
どっちもいける

52・巨乳派?貧乳派?
どっちも趣あり

53・貧乳の子ってどうよ?
感度がいいよね

54・モノマネできる?誰のモノマネ?
できない

55・↑それ、似てるの?
できない

56・好きなブランドってある?
ない

57・常に持ち歩く物は?(鞄の中身)
携帯、タバコ、ライター、財布、筆記具

58・虫好き?
嫌いじゃない

59・コーヒーに、角砂糖をだいたい何個入れる?
1個

60・ラーメン好き?
好き

61・辛党?甘党?
辛党

62・デートなのに健康サンダル履いて来る奴ってどうよ?
どうもない

63・S?M?

64・マクドナルドorロッテリアorモスバーガー。どれ派?
どれでもいい

65・彼氏or彼女の前でオナラできる?
頼まれれば

66・耳以外の所にピアス開けてる人ってどうよ?
チンコにあける人っているの?

67・タトゥーor刺青入れてる人ってどうよ?
いやべつになにも

68・好きな色は?
モノクロ

69・中学生以上になってから、野ションした事ある?
ないかも

70・中学生以上になってから、野糞した事ある?
夢でしたことはある

71・ブリーフ派?トランクス派?
トランクス

72・露出好き?
嫌い

73・香水好き?何個持ってる?
3個くらいある 使ってないけど

74・料理できる?
できるよ

75・映画好き?何かお薦め作品ある?
メンインブラック

76・普段、毒舌ですか?
かなり

77・お菓子はよく食べる?
あんまり食べない

78・現在、ペット飼ってる?
買ってるっていうかもってる

79・昔、ペット飼ってた事ある?
今も

80・飼ってみたいペットは?
りよこの穴 プ

81・部屋(自室)片付いてる?
片付いてるよ

82・食べ物の好き嫌い多い?
グリンピース以外なんでもおk

83・視力は良い方?悪い方?
悪いほう

84・携帯電話って必需品?
必需品だね

85・着メロは何使ってる?
New Day

86・携帯に付けてるストラップはどんなの?
ホークスのやつ

87・待ち受け画面には、どんな画像使ってる?
ドラゴンボール

88・毎日、携帯に電話orメールかかって来る?
それなりにね

89・疲れてきた?もうちょっとだから頑張って!
だるい

90・毎日必ず巡回するサイトは何個位?
3つ

91・巡回先に掲示板があったら、書き込みしてる方?
めんどいからしない

92・サイトに自分の顔画像載せてる?
載せない

93・アクセス解析付けてる?
つけてない

94・友達&彼氏&彼女に自分のサイトアドレス教えてる?
教えてる

95・チャットってしてる?
ごくまれに

96・こっそり生で見てみたい、サイト管理人さんって居る?
Pat 

97・サイト運営してて、良かった事はある?
いろんな人と知り合えるとこ

98・サイト運営してて、嫌な事ってあった?
ない

99・此処までの質問に答えてみてどうよ?
だるい

100・お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
つかれた 暇