ウーロン茶

買い物から帰ってきたおれは部屋の掃除をしました
そしてまず※ベッドの下の床拭きをしようとベッドの下にもぐりこんでみたのです
すると・・・

  • ※エロ本倉庫の定番と言われていますがおれはベッドの下には隠しません むしろ親公認で棚にいれてあります

でっかいペットボトルが出てきました
ラベルには 「ウーロン茶」 

こんなもの いついれたっけ・・・

うーんと・・・
うーんと・・・


まだ蒸し暑かった頃だった気が・・・


と、いうわけでおそるおそるふたを開けコップに注いでみました
部屋に落ち葉のようなにおいがたちこめました

しかし 貧乏性のおれにはもったいなくて捨てることなんてできません

おそるおそる匂いを嗅いで見ました


・・・よし!コーヒーの匂いだし大丈夫だろ!

  • 今思えば 大丈夫じゃないことはわかってました

膜張ってたし・・・

結局1時間考えた挙句飲みませんでした
もったいないのでベランダのニラとゴムの木にたっぷり与えときました 

食べ物や飲み物を粗末にするなんて㌧でもないですからね!